【二人が選ぶ婚姻届はここにある!】ペット好きにお勧めの婚姻届!

結婚前からペットを飼っている方もいれば、結婚してからペットを飼う方もいらっしゃると思います。

一緒に散歩したり、家で可愛がったり、ペットも家族の一員ですよね。

せっかくの記念日、ペット好きの方ならペットデザインの婚姻届が良いですよね。

そんなペット好きの方へのご紹介になります。

入籍前に実家で長い間犬を飼っていた、猫を飼っていた等の思い出のある方もいますよね❓

二人が夫婦になる気持ちに負けないくらい、ペットに対しての愛情も強いはずです。

そんなペットをデザインした婚姻届を紹介します。

 

 

婚姻届 Cat Couple

こちらは猫をデザインした婚姻届になります。

個性が溢れる猫のデザインでカップルなのです。

婚姻届製作所からご注文は画像をクリックしてください

可愛らしい猫がメインで、周りが白となるデザインなので全体的にうるさくありません。

左角の部分には肉球も写っています。

主役の猫に寄ってみるとこんな感じです。

猫好きで、猫をデザインしたい人にはピッタリな婚姻届です。

肉球にも寄って見ます。

婚姻届製作所からご注文は画像をクリックしてください

肉球を入れて、リングフォトを行っている写真になります。

婚姻届は使い方によってバリエーションが増えます。婚姻届にリングを載せて、自分のスマホやカメラで撮影して保管出来るのも魅力です。

 

婚姻届 Cat Coupleのメリットを紹介します。

猫に特化したデザインなので、猫好きには最高の婚姻届。

デザインが猫2匹いるがシンプル。

婚姻届の左上に肉球付き。

婚姻届の保管用がセットになっている。

料金がセットで2000円。

 

 

実際に婚姻届 Cat Coupleを利用した方の口コミを紹介します。

妻側ですが、実家に猫3匹飼っています。小さな頃から家の庭を出入りしたり、家の中で遊んだり猫には非常に思いが強い環境で育ちました。いざ結婚する事になり、一緒にはいれなくなりました。結婚式を行いましたが、案の定猫を結婚式に取り入れたいと伝えると、衛星上の問題で結婚式場への連れ込みはNGでした。そんな中ネット検索しているとこのデザインを見つけ、この婚姻届で入籍できるなら幸せと思えました。入籍も無事に終え、今も自宅に飾っています。

シンプルなデザインが良いと思い、婚姻届を探していました。友人から婚姻届製作所のサイトを教えてもらい、探していたら沢山のデザインで迷いました。正直、晩婚と言う事もありキャラクター等もありましたがシンプルの婚姻届を探しました。猫が付いている婚姻届で、これが良いと思い注文しました。役所に提出するのも嬉しい気分で婚姻届を提出出来ました。この思いは一生忘れません。

猫好きの人だけが、必ず猫のデザインを選ぶとは限らないですね。

入籍に向かう気持ちや二人で婚姻届を一つだけを選ぶと言う事で、二人にしかわからない特別な気持ちになるのです。

二人で時間を合わせ選びましょう。

 

 

婚姻届 ことぶきわんこ

続いての婚姻届は、ワンちゃんです。

大好きな犬のデザインが良いと言う方にピッタリです。犬を飼っている方は多いと思います。

「ことぶきわんこ」というデザイン名の婚姻届で、写真も実物の犬の写真を使っているのではなくイラスト化されたデザインになっています。

婚姻届製作所からご注文は画像をクリックしてください

婚姻届の右下に寿の犬が2匹いるデザインです。

HAPPY WEDDINGと書かれているので結婚式を挙げる方には最高婚姻届になります。

左上には小さいですが、祝い鶴が2羽と右下メインの周りには鶴や鯛など縁起物で作られているのです。

カップルの犬のデザインだけではなく、隠れた魅力もあります。

結婚生活を幸せにする思いも込められている、素敵な婚姻届です。

出典:婚姻届製作所
出典:婚姻届製作所

右上の鶴2羽と、右下のデザインのカップルの犬を近くで見るとこんな感じです。

色鮮やかなイラストデザインが素敵ですね。

 

 

鶴の縁起の良い意味を紹介します。

」のつがいは仲睦まじく、一生相手を変えないことから「夫婦愛」の象徴です。

また、鳴き声が高く遠くまで響くことから「天と地をつなぐ=天に通じる」として、人々の間で尊くめでたい鳥と考えられてきました。

 

 

婚姻届 ことぶきわんこのお勧めポイントを紹介します。

料金がセットで2000円。

セット内容が充実していて、婚姻届の保管用が付いてくいる。

犬のデザインで作られているが、縁起の良い鶴等もデザインされている。

結婚式に使えるHAPPY WEDDINGのデザインになっている。

 

 

実際に婚姻届 ことぶきわんこを利用した方の口コミを紹介します。

イラストのカップルの犬のデザインが良くて注文しました。結婚式にも使えるし、妻が漫画やアニメのテイストが大好きで喜んでくれたのが嬉しかったです。

結婚式に使える婚姻届の話を会社の同僚から聞き、婚姻届製作所のサイトを教えてもらいました。かっこいいデザインが苦手で、結婚式に使える婚姻届を探していたところ、犬のデザインで固くない字体でHAPPY WEDDINGが書かれているデザインが好きで注文しました。結婚式も素敵な結婚式になりました。

婚姻届 Blue Bird(white)

最後に紹介するのは鳥の婚姻届です。

鳥と言っても、実物の特定の鳥をデザインした訳ではなくイラスト型に仕上げた婚姻届になります。

婚姻届製作所からご注文は画像をクリックしてください

このデザインは、青の鳥を幸せの象徴とし新郎様をイメージしており、ピンクの鳥を新婦様をイメージしております。

デザイン全体がシンプルですが、婚姻届の原紙を少しだけデザインしたい人にはピッタリです。

外枠の婚姻届フレームもベージュ掛かった色合いで、その他カラーを入れているのは、青とピンクの鳥だけです。

出典:婚姻届製作所

近くで見るとこんな感じです。

色が青とピンクですが、この2羽の鳥をシンボルにしています。

よく家の部屋の話で、「部屋には何も置きたくない、生活空間は余計なものがない部屋が良い」と言う話も聞きます。

婚姻届でも本当シンプルが好きな方にお勧めです。

 

 

婚姻届 Blue Bird(white)のお勧めポイントを紹介します。

全体的に使用カラー少なくデザインがシンプル。

幸運の青い鳥とピンクの鳥を新郎新婦に見立てている。

料金がセットで2000円。

婚姻届の保管用が付いてくる。

注文してから納品が早い。

 

 

実際に婚姻届 Blue Bird(white)利用した方の口コミを紹介します。

入籍する二人のイメージだけのシンプルのデザインを探していたら、青い鳥とピンクの鳥のデザインが良く早速注文しました。夫婦二人とも派手なデザインが苦手なので、本当丁度良い婚姻届が見つかりました。

白を基調とした婚姻届を探していました。やはり華やかなイメージが多く、中々シンプルなデザインの物が無く諦めていました。そんな時ネットで調べていたらピッタリな婚姻届を見つける事が出来幸せです。

まとめ

今回はペット好きにお勧めの婚姻届を紹介しました。

ペットのデザインだけでは無く、婚姻届全体を見ると細かいところまでデザインされている事が分かりましたね。

一組一組の入籍者が、お互いパートナーに思いを込めて幸せになる。

思いを込めたカタチが婚姻届に現れるのです。

色褪せない景色や風土の様に、婚姻届を通じてお二人が幸せになる事を祈っております。