【二人だけの世界に一つだけの婚姻届!】二人の思い出が婚姻届になる

出会ってから、沢山の思い出があると思います。

ドライブや旅行、共通の趣味等。入籍する時に婚姻届へ思い出を映す事が出来ます。

実際に二人でデートした場所や、記念に一緒に撮った写真ありますよね。

写真のデーターを婚姻届に入れて、オリジナル作成出来るのです。

今回は、二人だけの世界に一つだけの婚姻届を紹介します。

作成の仕方や、婚姻届を作るポイントもお伝えしますので、是非参考にしてみて下さい。

 

 

【二人だけの世界に一つだけの婚姻届!】二人の思い出が婚姻届になる

二人で婚姻届に使いたい写真を選ぶ

まずは二人で、婚姻届に使いたい写真を選びましょう。

普段使用している携帯に入っているデーターでも良いですし、PCに入っているデーターでも大丈夫です。

婚姻届製作所からご注文は画像をクリックしてください

こちらはアルバムに二人のお写真と婚姻届(保管用)をセットにしたものですが、「世界に一つの婚姻届」なら婚姻届とお写真が一つに。

素敵な婚姻届が完成します。

この写真はお嫁さんがドレスを着ている写真ですが、婚姻届に使う写真は沢山使える訳では無いので、悩みますね。

私服等でプライベート写真を使う方もいらっしゃいます。

二人で相談してみて下さい。

 

 

婚姻届製作所との注文してからの進め方

二人で婚姻届に使う写真を選んだ後、次の順番で注文します。

ご注文の流れ
1)商品を買い物かごに入れて決済を完了してください。

2)受注確認後、当店からメールをお送りします。ご使用になりたいお写真をご用意ください。

3)メールに記載の方法でご希望の画像をお送りください。

4)弊社でイメージ作成後、ご確認用に画像をお送りいたします。

5)画像に問題なければ印刷に進めさせていただきます。※修正のご希望がございましたらご連絡ください。

デザイン確定後およそ10営業日でのお届けとなります。

【注意事項】
肖像権、著作権、商標権などに関わる画像・キャラクターはご使用いただけません。

婚姻届を作成する前に事前確認出来ます。

婚姻届製作所からご注文は画像をクリックしてください

こんな感じで事前確認出来るので安心ですね。

紹介している画像は、タキシードとウェディングドレスですが、本当二人のプライベートでもOKです。

 

 

二人以外にペットを婚姻届に

自宅でペットを飼っている方もいらっしゃると思うのですが、自由に婚姻届を作れるので、ペットで婚姻届も作る事が可能です。

1つの例ですが、愛犬を飼われていると言う声を良く聞きます。

過去に撮った写真等で探してみましょう。素敵な1枚が見つかるかもしれません。

新たに婚姻届を製作する為に撮影するのも良いですね。

 

お勧めポイントを紹介します。

好きな写真を婚姻届に出来る

コスパが良い、料金6112円

 

6112円のセット内容を紹介します。

<セット内容>

1)役所提出用婚姻届(サイズA3)・・・2部

2)記念用婚姻届(サイズA4)・・・1部

3)飾れるクリアスタンド(A4用)・・・1セット

4)婚姻届提出マニュアル・・・1部

コスパの良さ抜群です。飾れるクリアスタンドや保管用の婚姻届も付いてこの価格は嬉しいですね。

 

実際に利用した方の口コミを紹介します。

結婚式を予定していて、結婚式の前にロケーション撮影を行いました。ロケーション撮影で撮った写真を婚姻届の制作に使い大満足です。注文もスムーズでした。

家のソファーで二人と愛犬と三人で写真を撮り婚姻届にしました。昨年愛犬が亡くなってしまったのですが、婚姻届に出来て一生の思い出になりました。オリジナルで作成して本当に良かったです。

婚姻届に使う写真を撮りに行く

世界に一つの婚姻届を作るので、あえて有名スポット等に旅行がてら撮りに行くのも良いですね。

せっかく写真を撮るなら二人のプライベートで、素敵な場所で撮りたいですよね

入籍する思いを込めて、旅行もおすすめです。

普段旅行が好きな方が多いのですが、実際婚姻届に使う写真を撮る目的も兼ねて行くとなると、過去に出かけた旅行とは違う旅行になるはずです。

世界に一つの婚姻届を製作するという思いを込めて、是非参考にしてみて下さい。

 

 

まとめ

世界に一つだけの二人オリジナル婚姻届の紹介でした。

婚姻届の製作の仕方で二人の入籍に対しての思いも変わるはずです。

二人で選んだ写真は、入籍後の未来に婚姻届として保管出来るので、何年経っても見える場所へ飾りましょう。

笑顔で二人で写っている写真を選んだとしたら、未来も笑顔溢れる夫婦、家族になると思いも込められます。

素敵な婚姻届を作成しましょう。