【夏に入籍する方必見!】夏デザインの婚姻届を紹介します。


熱い季節がやってきました。

夏はやはり天気が良いとテンションが上がりますよね。

夏と言えばスイカや海BBQ等、楽しいイベントも沢山あります。その楽しいイベントに入籍をするという方もいらっしゃると思います。

入籍までの時間は人それぞれ違いますが、やはり最終的にはお二人が決める事になります。

両親に相談したり、いつ入籍をしたら良いか縁起の良い日を調べたりします。

1年の中で季節を選んだり、お付き合いをした記念日を意識する方もいます。

そんな沢山の思いを込めて選んだ入籍日なので、入籍日は大切にしましょう。

そして今回は夏に入籍する方への婚姻届の紹介になります。

【夏に入籍する方必見!】夏デザインの婚姻届を紹介します。

婚姻届 群青

最初に紹介する婚姻届は『婚姻届 群青』になります。

全体が青空です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 115_00.png
婚姻届製作所からご注文は画像をクリックしてください

海の砂浜からのアングルで、海が見えるのは本当に素敵です。

色合いを見ても、青と白を貴重にした海のデザインが色鮮やかです。

熱い夏が暑ければ暑い程涼しく見えるクールなイメージです。

料金やおすすめポイントを紹介します。

婚姻届 群青は2000円になります

セット内容

役所提出用婚姻届(サイズA3)2部

記念用婚姻届(サイズA4)

1部飾れるクリアスタンド

婚姻届提出マニュアル

2000円でこの料金は魅力的です。

実際に利用した方の口コミを紹介します。

彼と夏に出会って2年になり、いよいよ入籍。もちろん夏が良くて、夏に入籍にしましたが、婚姻届をどんな婚姻届にするか悩んでいた時このデザインの婚姻届を見つけました。注文して本当に良かったです。

海のデザインの婚姻届を探していたところ、このデザインをインターネットで発見しました。すぐ注文し入籍の準備に取り掛かりました。納品もスピーディーで感謝しております。

婚姻届 Clear Blue

次に紹介する婚姻届は『婚姻届Clear Blue』になります。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 543_00.png
婚姻届製作所からご注文は画像をクリックしてください

デザインは実際の海の写真を使ったデザインになります。

浜辺から波際、そして奥の海一面。

3段階に分かれているイメージですが、実際の海の写真なのでグラデーションがとても素敵です。

婚姻届のデザインにすると、いつでもこの景色で入籍出来た事が残ります。

一生物ですから崩れる事がありません。

夏に入籍する方へおすすめのデザインとなります。

料金やおすすめポイントを紹介します。

婚姻届 Clear Blueは2000円になります

セット内容

役所提出用婚姻届(サイズA3)2部

記念用婚姻届(サイズA4)

1部飾れるクリアスタンド

婚姻届提出マニュアル

このデザインも2000円での販売は嬉しいですね。

実際に利用した方の口コミを紹介します。

本物の海がデザインでとても気に入りました。涼しいデザインが元々好きでこの婚姻届にしました。家にも飾ってあります。大満足です。

透き通った海のデザインが好印象でした。迷わずこのデザインを選びました。友人にも好評で、これから入籍する人がいたら、おすすめしようと思います。

まとめ

今回は夏の婚姻届のデザインを紹介させて頂きました。

暑い夏に涼しいイメージ等素敵ですよね。

夏に入籍をする方も、夏に入籍したい特別な思いがあると思います。

その思いが、何年経っても色褪せないように婚姻届に映しましょう。

素敵な夏を過ごして下さいね。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: digital-art-g658e8945d_1920-1024x768.png