【新作追加!初音ミク婚姻届デフォルメBluegreen】を紹介!

初音ミクシリーズの婚姻届を紹介しましたが、一つのデザインだけでは無く、いくつか新作が入りましたので紹介していきます。

キャラクターやアニメ等が今非常に流行っておりますが、やはり数ある種類から選びたいですよね。

実は婚姻届のデザインも沢山ありますが、婚姻届の使用方法も提出するだけではなく、幅広い使用方法があります。

入籍にこだわる事は幸せな事です。

婚姻届を選ぶ事が、二人の幸せな悩みになって頂けたらと思い紹介していますので、是非参考にして下さい。

【新作追加!初音ミク婚姻届デフォルメBluegreen】

それでは紹介します。

購入する方は画像をクリックして下さい。

ミュージカルなイメージが伝わるデザインです。

婚姻届の名前にもある通り、デザインはBluegreenです。

想像的なミュージックで、二人の幸せ感にも連想出来ます。

この婚姻届のお勧めポイントを紹介します。

役所提出用婚姻届(サイズA3)2部付いてくる。

記念用婚姻届(サイズA4)1部

飾れるクリアスタンド

婚姻届提出マニュアル

入籍をするのに、役所への提出だけでは無く、二人で保管出来ます。

婚姻届に付いてくる内容がこれだけ充実していて、料金は3976円です。

これだけ充実した内容でこの価格はお得ですね。

実用性としての紹介

実際婚姻届というと役所に提出する意味で使用されています。

入籍にの為に必要な事ですが、今は提出用と記念に保管用と合わせて頼む人が多いのです。

今回の婚姻届は、記念用の婚姻届も付いておりますし、クリアスタンドが付いてますので、飾る事ができます。

では記念用の婚姻届を飾ったりどのような場面で使用するかを紹介します。

結婚式場のウェルカムボード

記念にある婚姻届をウェルカムボードとしても使う事が出来ます。

結婚式に参加した事のある方は、こんな場面を見たことがあると思います。

この場所に婚姻届を飾るのです。

結婚式で婚姻届が飾られてあると、結婚式に参列頂くゲストの方も、きっと嬉しくなるはずです。

入籍のみに留まらず、結婚式をお考えの方は是非実施して見て下さい。

実家の両親家に飾る

次の婚姻届の使い方は、両家の実家に飾る事です。

入籍をするにあたり、必ず両家の両親の承諾が必要になります。

男性は緊張しながら彼女の両親に挨拶をしにいきます。

この時、娘が幸せになるのであればと、彼女側の両親も納得する時が来るでしょう。

そんな過程の後、入籍をするのですから入籍には両家の両親も非常に関心があります。

入籍すると新居を構えたりしますが年末年始等、状況を見て実家に帰る方もいらっしゃると思います。

そんな時に婚姻届が飾られていたら、両親もいつまでも子供の家族生活を応援する新鮮な気持ちになります。

婚姻届は提出して入籍を受理する他にも幸せを継続する効果があるのです。

ご両親にとって素敵な宝物になります。

まとめ

今回は、【新作追加!初音ミク婚姻届デフォルメBluegreen】を紹介させて頂きました。

素敵な婚姻届が見つかったら入籍受理の為、役所に提出はもちろんの事、ご両家で使える使用方法等

幅広く使える方法をお伝えしましたので、是非参考にして見て下さい。

素敵な人と入籍が出来た喜びが、色褪せてしまう事は、悲しいです。

新鮮な想いの継続が、婚姻届の使い方でいつもでも感じる事が出来る事はとても素敵な事です。

入籍する日を選定する事は大事ですが、婚姻届のデザイン、使い方にもこだわって幸せな結婚生活にしましょう。