【新作ちいかわ婚姻届!ちいかわ好き必見!】婚姻届ちいかわブランコ♪

入籍、結婚式。昔は一通りの流れがありスムーズな時代でした。

現実今は、コロナ禍で中々結婚式まで、踏み込めない。

コロナウィルスが終息して結婚式が出来る時にしよう。という時代です。

時代に振り回されながら予定を組むというのは大変な事です。

出来る事から、小さくても良いのでお二人のスケジュールを組みましょう。

結婚式は挙げれるタイミングと時期が関係しますが、その時期が来る前に夫婦になる入籍からスタートする事が大事になります。

その後、お二人らしい幸せ感の溢れる結婚式が素敵ですね。順を追って幸せを叶えていきましょう。

今回は入籍をするための、大事な婚姻届のデザインの紹介をします。

今ブームなキャラクターの婚姻届『婚姻届ちいかわブランコ』の紹介になります。

正直婚姻届のデザインでは、キャラクターのデザインが非常に人気があります。

現実を見ながら、そして今叶えられる幸せとして選ばれるのが、キャラクターデザインです。

現実逃避ではないですが、癒しや人の心に響く幸せが沢山秘められた『婚姻届ちいかわブランコ』になります。

素敵な入籍になるように紹介させて頂きます。

婚姻届ちいかわブランコ

婚姻届製作所からご注文は画像をクリックしてください

こちらが『婚姻届ちいかわブランコ』になります。

3匹で仲良くブランコに乗っています。

真ん中のちいかわもにっこり笑顔ですごく幸せそうです。

デザインは雲からブランコが出ていて天から幸せを送っているようなデザインです。

婚姻届に寄ってみます。

婚姻届のデザインを寄って近くで見てみましょう。

婚姻届製作所からご注文は画像をクリックしてください

寄ってみると3匹のデザインが素敵ですね。ちいかわとローマ字で書かれています。

色合いも雲の白〜ピンク〜紫と組み合わせが素敵です。

後ろには小さな星も流れていて、流れ星のようにも見えます。

婚姻届 ちいかわ ブランコの料金とセット内容

婚姻届ちいかわブランコのセット料金は、3056円になります。

セット内容

役所提出用婚姻届(サイズA3)2部

記念用婚姻届(サイズA4)

1部飾れるクリアスタンド

婚姻届提出マニュアル

これだけセット内容が充実してて3056円は格安です。

婚姻届を提出する以外の使い方。

婚姻届を役所に提出して入籍になります。

セット内容に含まれている、提出以外の使い方として保管用が付いてきます。

婚姻届を役所に提出すると戻ってくるわけではないので、保管用の使い方を新しく取り入れましょう。

家に飾る

入籍した記念に住んでいる家に飾りましょう。

例えば夫婦喧嘩したとしても、入籍した婚姻届を見るとお互い仲直りするのは早いかもしれません。

いつでも原点に帰れて、気分がリフレッシュされる事は素敵な事ですね。

是非、参考にして見て下さい。

結婚式のウェルカムボードにする

入籍から結婚式を挙げる。

コロナ禍でも結婚式は出来ない事ではありません。

結婚式場で営業している式場はコロナウィルス感染対策をしっかりとしています。

結婚式に呼ぶ人数や、進行等も参加するゲストの方が安心する結婚式をする事は可能なのです。

結婚式を挙げる時に挙式場の入り口付近や、披露宴会場の前にウェルカムスペース等があります。

ウェルカムスペースは参加頂くゲストの方へ、お二人が『ようこそ♪』とおもてなすスペースの事を言います。

そのスペースに婚姻届を飾るのは素敵ですよ。

参加するゲストも幸せ気分になる事間違いありません。

まとめ

今回は『婚姻届ちいかわブランコ』を紹介させて頂きました。

大人気『婚姻届ちいかわブランコ』なので、購入検討して見て下さい。

役所に提出する以外で、保管用の婚姻届の使い方も紹介させて頂いたので合わせて参考にして頂けたら

幸いです。

現実的な今が入籍や結婚式により明るい未来になれば、それ以上の幸せな夫婦生活が待っています。

素敵な入籍日にして下さいね。