【大人気!人気キャラクター】婚姻届 ちいかわ 星の魅力!

キャラクターデザインの婚姻届が最近すごい人気です。

婚姻届を提出するにもこだわりたい時代になっています。

デザインが豊富にありすますから、悩む方が多いです。

数ある婚姻届の中で今回は、今大人気の『婚姻届ちいかわ星』を紹介させて頂きます。

ちいかわとは❓

ちいかわとは実は略称なのです。

本当は『なんか小さくてかわいいやつ』というキャラクター名です。

なんか小さくてかわいいやつ』(なんかちいさくてかわいいやつ)はキャラクター、および漫画作品。

略称はちいかわ

2020年よりTwitterで漫画が連載されており、2021年より講談社から『ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ』のタイトルで単行本が刊行されています。

2022年に『ちいかわ』のタイトルでアニメ化され、「めざましテレビ」内で放送されています。

主要キャラクター

作中に雌雄の概念があるかどうかは不明ですが、七夕を祝うナガノさんのツイートではハチワレが彦星(オス)、ちいかわ・うさぎが織姫(メス)として描かれました。

登場キャラクター

ちいかわ

主人公。誕生日は2017年5月1日。

台詞はほとんど無く「ワッ」「ヤー」「フ!」などのわずかな言葉しか発しません。

掲載初期は臆病ですぐ泣く性格でしたが、さまざまな経験を通して少しずつ成長しています。

むちゃうまヨーグルトの懸賞で当たった家に住んでいます。

他にもむちゃうまプリンの懸賞ですき焼きセットを当てる、むちゃうまクッキーの懸賞で缶クッキーを当てるなど、くじ運は強い模様です。

ハチワレ

言葉を流暢に喋るはちわれ猫のキャラクターです。

誕生日は2020年5月1日。ちいかわの友人です。

社交的で好奇心旺盛な楽天家。ギターが弾け、「ひとりごつ」というタイトルの生乾きのことを歌った自作ソングがあります。

毛玉を吐いたり舌が無意識に出ていたり、花の匂いをかぐとフレーメン反応するなど猫らしい場面が度々登場します。

3匹の中で唯一喋れるキャラクターだからか、他のキャラクターと率先してコミュニケーションをとる場面が多いです。

「チャルメラ」を「チャリメラ」、「おかしのまちおか」を「おかしのまち、おか」と覚えているなど天然ぼけの一面もあります。

ちいかわが困っている時は助け舟を出すなど友情にあついです。

洞窟で一人暮らしをしています。

うさぎ

うさぎのキャラクター。誕生日は2019年1月22日。ちいかわの友人です。

常にテンションが高く自由奔放に振る舞い、時にはトラブルメーカーのような一面もあるが、ちいかわやハチワレがピンチの時に助けたり、サポートをしたりする友達思いの面も多くあります。

モモンガなどに対しては本性を見抜いているような素振りをしていて、意外と鋭いところがあります。

ギターなども弾けます。言葉は話さずヤハ」「ルルルルル」「ウララララァ」などの奇声を発する。

食に貪欲です。

討伐時の武器は両端が爆発する仕掛け棒(マジックペンで描いたマーク付き)です。

【大人気!人気キャラクター】婚姻届 ちいかわ 星の魅力!

それでは、『ちいかわ』の事を紹介したので、ちいかわのの婚姻届の紹介になります。

婚姻届製作所からご注文は画像をクリックしてください

真ん中がちいかわ、左がハチワレ、右がうさぎになります。

バランスが取れていて素敵なデザインです。

星デザインもキャラクターと色合いが良く合います。

キャラクターに寄ってみます。

婚姻届製作所からご注文は画像をクリックしてください

ちいかわ好きにはたまりません。

人気がどんどん上がる事も考えられるので、是非購入検討してみて下さい。

婚姻届 ちいかわ 星の料金とセット内容

婚姻届ちいかわ星のセット料金は、3056円になります。

セット内容

役所提出用婚姻届(サイズA3)2部

記念用婚姻届(サイズA4)

1部飾れるクリアスタンド

婚姻届提出マニュアル

これだけセット内容が充実してて3056円は格安です。

まとめ

今回は『婚姻届ちいかわ星』の婚姻届を紹介しました。

セット価格も充実してコスパも良いですね。

沢山のデザインがあるので、二人で話し合い素敵な婚姻届で入籍しましょう。