【キャラクター好き必見!】ラスカル婚姻届 ラスカルのお祝いの魅力!

入籍をする時期になると、何かと他にもする事があります。

例えば新居への引っ越し、お互いの両親へ挨拶。

お二人とも仕事が忙しかったりすると、すれ違ってしまう事もあります。

すれ違ってしまうと、せっかくの入籍も気持ちが落ちてしまいます。

きちんとお互いで時間を合わせるように調整しましょう。

お互いが思い合う事で前向きな時間に変わります。

入籍をただ済ませるのでは無く、二人で婚姻届を選ぶ時間も大切です。

素敵な入籍日になるように、今回人気のキャラクターデザインの婚姻届を紹介させて頂きます。

ラスカル婚姻届 ラスカルのお祝い

今回紹介するのは『ラスカル婚姻届ラスカルのお祝い』になります。

婚姻届製作所からご注文は画像をクリックしてください

ラスカルがお二人の入籍を祝福しているデザインになります。

ハートが沢山で幸せオーラが伝わります。

ラスカルと一緒にいるリリィもウェディングベールが付いており、ウェディングテイストにもなっています。

リリィはラスカルの彼女です。

ラスカルが好きな人は、この婚姻届は入籍にピッタリですね。

お二人の幸せとラスカルとリリィを重ねてみても良いですね。

婚姻届に寄ってみます。

婚姻届のデザインを寄って近くで見てみましょう。

婚姻届製作所からご注文は画像をクリックしてください

ラスカルの首には、リボンネクタイ。

リリィはお花のティアラやネックレスをしております。

結婚式をイメージできるデザインがとても素敵です。

ハートが周りに沢山あり、カラーは4色で仕上げております。

ラスカルのウェディングキャラクターはレア

ラスカルは婚姻届以外にも沢山の物にキャラクターとして活躍しています。

実際今回は、婚姻届のデザインになっていますがかなりレアな商品となっております。

彼女とのウェディングシーンは中々ありません。

貴重な思いが詰まっている婚姻届になっておりますので、是非お勧めさせて頂きます。

ラスカル婚姻届ラスカルお祝い料金とセット内容

ラスカル婚姻届ラスカルのお祝いセット料金は、3056円になります。

役所提出用婚姻届(サイズA3)2部

記念用婚姻届(サイズA4)

1部飾れるクリアスタンド

婚姻届提出マニュアル

これだけセット内容が充実してて3056円は格安です。

実際に利用した方の口コミを紹介します。

小さい時からラスカルが大好きで、何かしらキャラクターと言ったらラスカルを集めていました。
彼と結婚の話になり、入籍をするとなると婚姻届も拘りたくなりネットで探していました。
正直ラスカルのデザインがあると思わなかったので、見つけた時はすごく嬉しかったです。大満足です。

結婚式をする予定で、婚姻届を探していました。結婚式でウェルカムボードとして使える事を友人から聞き、探していたらこのデザインと出会いました。ウェディングのイメージとしても伝わる婚姻届でしたので、迷わず注文させて頂きました。コスパも良かったですし、納期が早くて対応にも感謝しております。

まとめ

今回は『ラスカル婚姻届 ラスカルのお祝い』を紹介させて頂きました。

入籍前にどんな婚姻届にしようか悩んでいる方の参考になれば幸いです。

ウェディングバージョンになっている事もあり、人気の婚姻届ですが最後はお二人で納得のいくデザインにして下さい。

婚姻届を提出する時の気持ちは何とも言えない気持ちです。

夫婦になる瞬間、流れる時間全てお二人だけの物です。

尊い時間を大切に素敵な入籍日にしましょう。