【キャラクター好き必見!】婚姻届 くまのがっこう けっこんしきの魅力

【キャラクター好き必見!】婚姻届 くまのがっこう けっこんしきの魅力

どんな婚姻届が良いか、悩むと思います。

最近アニメキャラクターで、可愛い婚姻届にしたい方が増えて来ています。

アニメキャラクターと言っても昔から根強い人気のアニメキャラクターもあれば、ここ数年で人気が出て来たアニメキャラクターがあります。

今回は、「婚姻届 くまのがっこう けっこんしき」を紹介します。

中には知っている方、知らなくてこれから知る方いらっしゃると思います。

是非、参考にしてみて下さい。

 

 

【キャラクター好き必見!】婚姻届 くまのがっこう けっこんしきの魅力

くまのがっこうの紹介

くまのがっこうの紹介をしますね。

出典:くまのがっこう公式HP

主人公のジャッキーになります。

今回の「婚姻届 くまのがっこう けっこんしき」のイラストにもなっています。

おチビさんだけど、しっかり者のジャッキーです。可愛い女の子ですね。

 

 

ジャッキーの11ひきのおにいちゃんたち

ジャッキーには11ひきのおにいちゃんが居ます。

みんな一人一人特徴があります。

11ひきもおにいちゃんがいるのにしっかり者のジャッキーは素敵ですね。

11ひきのおにいちゃんを紹介します。

出典:くまのがっこう公式HP

1番がディッキーで一番上のおにいちゃんで11ひきのおにいちゃんになります。

みんな個性があり、それぞれ特徴がありますね。

全部覚えるのは大変なので、是非一人一人見てみて下さい。

 

 

ジャッキーの友達たち

続いてはジャッキーの友達を紹介します。

出典:くまのがっこう公式HP

動物等も居ます。

この中にいる友達のデイビットが重要な役割をします。製作する婚姻届にジャッキーと一緒に登場します。

 

 

ジャッキーのはつこい

こんなお話があります。

ジャッキーのはつこいがデイビットなのです。少しあらすじを紹介します。

ジャッキーは大好きな白くまのデイビッドに北っきょくに会い行きます。

いつもはおてんばなジャッキーも、デイビッドを前に恋する女の子に。

わかれの朝、デイビッドが連れて行ってくれたひみつの場所とは…? 

あらすじを紹介させて頂きました。くまのがっこうの婚姻届について紹介します。

 

 

「婚姻届 くまのがっこう けっこんしき」はどんなデザイン❓

くまのがっこうの主人公ジャッキー。そして兄弟、友達と内容を紹介しました。はつこいのデイビットも出て来ました。

「くまのがっこうけっこんしき」のデザインを紹介します。

婚姻届製作所からご注文は画像をクリックしてください

こちらが「婚姻届 くまのがっこう けっこんしき」になります。

結婚式バージョンなのでトレーンの長いウェディングドレスをジャッキーが着ています。

隣でタキシードを着ているのは、デイビットになります。

婚姻届に寄ってみますね。

婚姻届製作所からご注文は画像をクリックしてください

デイビットがジャッキーにキスしてます。

ウェディングバージョンのデザインがとても素敵です。高さのあるウェディングケーキやワインも置いてあり素敵です。

庭で結婚式をイメージさせる絵が幸せ感があるデザインです。

 

 

「婚姻届 くまのがっこう けっこんしき」のおすすめポイントを紹介します。

イラストのデザインでも派手すぎないデザイン

ジャッキーとデイビットの結婚式バージョン

ジャッキーのほほにキスをする、デイビッドの姿が、心ときめくデザイン

料金が3056円でセット料金コスパが良い

 

セットに含まれているもの

役所提出用婚姻届(サイズA3)2部

記念用婚姻届(サイズA4)1部

飾れるクリアスタンド

婚姻届提出マニュアル

3056円でこれだけ含まれているのは嬉しいですね。

保管用があるので、実際結婚式を行う方も使えたりします。

 

 

実際に利用した人の口コミを紹介します。

デザインがシンプルに感じ、嫁が可愛いと気に入ったようなので注文しました。デザインも良く結婚式を控えていたので結婚式当日、受付前にも飾りました。参加するゲストの人から好評でした。

ネットで見ていたらこのデザインが目に止まりました。ネットで情報を調べたりすると面白く、このデザインにする事にしました。婚姻届も早く届き対応も良かったです。

まとめ

今回は、「婚姻届 くまのがっこう けっこんしき」を紹介させて頂きました。

実際ジャッキーのはつこいのお話があったりと、入籍にまつわる様な事もあります。デイビットとの写真も素敵ですよね。

アニメキャラクターが二人に伝える幸せもあると感じる事がありますね。

見る角度で、人によっては感じる思いも違うのかもしれません。

二人に合う、二人らしい婚姻届で入籍しましょう。

ブログに戻る