【五つ星レビュー婚姻届】婚姻届 Plumeria Twins

オリジナルの婚姻届を作って入籍をしたい。

季節感が溢れる物や、キャラクター物・花・海や山のデザイン。

オリジナルの婚姻届を作るには幅広いカテゴリーがあります。

幅広いカテゴリーの中から今回は『婚姻届Plumeria Twins』を紹介します。

【五つ星レビュー婚姻届】婚姻届 Plumeria Twins

気品という花言葉を持つプルメリアが寄り添うデザインになっております。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 433_00.png
婚姻届製作所からご注文は画像をクリックしてください

砂浜にプルメリアが二つ寄り添うデザインが素敵ですね。

プルメリアという綺麗なお花には、どんな花言葉や意味があるのかを紹介します。

プルメリアとは

タヒチ、フィジー、サモア、ハワイ、ニュージーランドなどの太平洋の島々でレイに好んで使われるのは、プルメリアの花です。

フラワーレイと言って首から掛けて使います。

花は女性の髪にも飾られ、未婚者は頭の右に、既婚者は左に飾る意味もあります。

未婚・既婚判別でも使われるプルメリアは入籍にも縁起が良いことは間違いありません。

プルメリアの花言葉

プルメリアには花言葉が有ります。

プルメリアの花言葉は、『気品・情熱・恵まれた人』という意味合いを持ちます。

香りや花姿から上品なイメージを連想させたことからつけられました。

また、ハワイの暖かい印象から生まれた花言葉もあります。どの花言葉もプルメリアにぴったりの素敵な花言葉ですね。

プルメリアの名前の由来

プルメリアの名前は、フランスの植物学者であるシャルル・プリュミエ(1646〜1704)の名前にちなんで名付けられました。

このプルメリアという名前が、園芸用語では一般的です。

そのほかにもフランジパニという名前や、ハワイではレイとして使われることからハワイアンレイフラワーで呼ばれることもあります。

婚姻届をアルバムタイプで記念に飾る

花言葉や意味合い的には入籍にピッタリですね。

実際に婚姻届は役所に提出し入籍の受理をして頂き、入籍になります。

提出用とは別にお二人の記念とし、保管用の婚姻届もあります。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 03141031_58c747d42c85d-1.png
婚姻届製作所からご注文は画像をクリックしてください

こんな形で入籍の婚姻届と一緒にアルバムにする事も出来ます。

提出だけではなく、きちんと保管できるのが良いですね。

料金やおすすめポイントを紹介します。

婚姻届Plumeria Twinsは2000円になります

セット内容

役所提出用婚姻届(サイズA3)2部

記念用婚姻届(サイズA4)

1部飾れるクリアスタンド

婚姻届提出マニュアル

2000円でこの料金は魅力的です。

実際に利用した方の口コミを紹介します。

お花のデザインが素敵で注文しました。二つの花が縁起的に良く感じ注文しました。今でも幸せに家族で暮らしているので、感謝しております。

海外にあるフラワーレイが大好きで、このデザインがすごく選びたい婚姻届のイメージとピッタリでした。家にも飾る事が出来て、コスパ的にも最高です。

まとめ

今回は、婚姻届Plumeria Twinsを紹介させて頂きました。

プルメリアのデザインの婚姻届の魅力を紹介いかがでしたか?

プルメリアの由来や花言葉は、何年経っても沢山の縁起事に使われるはずです。

お二人の入籍はとても素敵な思い出になるでしょう。

婚姻届Plumeria Twinsのデザインにもある、二つ寄り添うプルメリアのような夫婦間はとても素敵な事です。

末長くお幸せに。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: wedding-gcef6b461f_1920-1024x683.jpg