テンションの上がる婚姻届

テンションの上がる婚姻届

こんにちは!婚姻届製作所です。

 

婚姻届を提出する。これはつまり入籍をするということですが、この瞬間ってとても特別な瞬間です。一生に一度きりの特別な時だからこそ、こだわりたいという方は実は結構いらっしゃいます。

婚姻届製作所をご利用いただくお客様はそんなこだわり派の方々といっていいでしょう。

 

本来婚姻届は、役所窓口にて無料で手に入ります。全国共通のシンプルな物です。自治体によってはその地域ならではのデザインを取り入れたオリジナルデザイン婚姻届を用意している所もあります。

 

こだわり派の方々は、自分が気に入ったデザインの婚姻届を希望されます。

好きなキャラクターの婚姻届、他にはない自分たちだけのデザイン婚姻届などです。

 

例えば、「ちいかわ」や「mofusand」「コウペンちゃん」など、人気キャラクターのデザイン婚姻届はものすごく人気ですが、好きなキャラクターの婚姻届だと記入する時から楽しい気分になりそうです。

 

他にはない唯一無二の自分たちだけの婚姻届を求める方は、自分たちのお気に入りの写真を使ったオリジナルの婚姻届をご希望されます。自分たちの写真を使った婚姻届となると、世界に一つしかない婚姻届といってもいいでしょう。

 

普通の役所で貰った婚姻届ではなく、自分のお気に入りの婚姻届。

これを使用すると特別な入籍の瞬間が、より特別に感じるものになるでしょう。

「お気に入りの婚姻届は書く時からテンションが上がる」なんて事を先輩花嫁から伺ったことがあります。

一生に一度きりの瞬間ですから、より思い出深い瞬間にする為にこだわってみるのはいかがですか?

こちらの記事もおすすめ

  • 泣くツボと笑いのツボが似ていると夫婦は上手くいく?先輩夫婦の意見を聞いてみた
    泣くツボと笑いのツボが似ていると夫婦は上手くいく?先輩夫婦の意見を聞いてみた

    夫婦はなんのツボが合っているのがいいのだろう? 夫婦は過ごす時間が重さなるにつれて、お互いの色んなツボが分かってきます。喜ぶツボ、怒るツボ、悲しむツボetc…。それらが一致することが多いと「相性が合っている」「価値観が似ている」と感じ...

  • 婚姻届 「父母の氏名」書き方について
    婚姻届 「父母の氏名」書き方について

    こんにちは!婚姻届製作所です。   婚姻届には父親と母親の氏名を書く欄があります。 この欄の書き方について、場合別にご説明していきます。   ・両親ともに存命で婚姻中の場合 両親の氏名をフルネームで記入します。母の欄では姓を省略して名...

  • キャラクター婚姻届 人気ランキングTOP10 2024年1月
    キャラクター婚姻届 人気ランキングTOP10 2024年1月

    こんにちは!婚姻届製作所です。   本日は当ショップで人気のキャラクター婚姻届ランキング1月版をご紹介します。   キャラクター婚姻届とは、世間一般で知られているキャラクター、 例えば「ちいかわ」とか「リラックマ」「ふなっしー」など、...

ブログに戻る